fc2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

panpantutu、着画ダヨ(*´∀`*)


コンバンハ。
フリフリブルマ&お花の帽子が届きましたハート

panpan1.jpg

panpan3.jpg panpan2.jpg

panpantutuはなかなかのお値段ですが
期待を裏切らないですね。
さすがデスきらきら

一時期、オクでHM物や似たようなものを購入したりしてましたが
やっぱりpanpantutuが1番です(´∀`)
デザインはもちろん素敵だし形もキレイ。
縫製もしっかりしてるし生地もしっかりしてる!

ウリ坊に結構着せてますが
ゴムは伸びないし生地も擦り減ることもないし
お値段の通りだなって思ってます。

フリフリブルマは2歳過ぎまでいけるのでオススメですよりぼん

着画です下矢印

お花の帽子

flahat11.jpg flahat22.jpg

    

お花が取り外せるのでとても便利だし
お花が2つ付いてるのでめっちゃお得ですよね。
気分で替えられるしママ用にも出来るし上向き矢印
このデザインはベビの方が似合うかなって思ったけど
2歳のムスメにかぶらせてみたらすごく可愛かったです目がハート
個人的にはジェイミーのお花が好きだけど
あっちは取り外せないのが難点デスネ。

と言うわけで、
どちらも一長一短あって比べようがありません。

ワタシが購入したピンクは合わせやすくて
オススメです。
色が白いお子さんなら
イエローもすっごくカワイイと思いますきらきら

フリフリブルマ             フラワーベルトとあわせてみたよ
ふりふり111.jpg furifurifla1.jpg




フラワーベルト

  

文字数オーバーしちゃいました。

次の日記に続くよ。


template-まりもん


関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.