FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

胃腸炎、その後の恐怖。

その後、ムスメの熱はすぐに下がりましたが下痢はますますひどくなり、
薬を変えてもらったらかなり良くなりました。

でも、ウイルス性の胃腸炎だったのでダリンにうつってしまいました。
ダリンは嘔吐下痢ですごくつらそう。

「病院にはいかん!!」
と、頑固親父のようなことを言ってましたが、翌日病院に連れて行きました。

うつっちゃって大変そうだなぁ。なんてのんきに構えてたら
金曜の午後、私にも異変が。

胃がムカムカしだしてすっごく気持ち悪くなって、
その日の午後はずっと寝てました。

午後中ずっと寝てたせいで、明け方目が覚めてマンガを読んでると
今度は腸が変!!

ゴロゴロゴロゴロってほんとに音がするんです。

で、トイレに行ってみるとワタシも下痢が始まりました・・・(泣)

そんなツライ時にムスメが泣き出し、抱っこしたいけど抱っこもしにいけない・・・(泣)

ダリンがなんとかしてくれるだろうって思ってたら、ムスメの泣き声が大音量に。
寝室から出されてました怒ってる

彼はムスメを泣き止ませることが出来ないので、こうなる事も予想してたけど、
ワタシが調子悪くてどうしようもない時もこうなんだと思ったら
悲しい&怒りが沸々とわいてきて、ムスメと一緒に大号泣してしまいました。
家出してやる!!と、思って急いで準備して車を出したけど、
20分ほど走らせたところでお腹の調子が悪くなって、こりゃ無理だと諦め
おうちに帰りました・・・。(1時間にも満たない悲しい家出デシタ雫

おうちの駐車場について車から降りたら、すっごくフラフラ。
急いでまたトイレに駆け込むと、今度は腸がすっごく痛い。

寝てても我慢できないくらい痛くて、漢方胃腸薬を飲んでみましたが
全く効かず、しまいにはムカムカしてきて吐いてしまいました。

まだ授乳してるので抗生物質は取りたくなかったけど、
ダリンの薬に手を出してしまいました。

腸の痛みは止まったし、下痢も止まって一安心。

そしてその後3日間苦しみましたが、
翌日から菌は出切ったのかかなり楽になりました♪
治ってしまえばなんだったんだろうって感じだけど、
病気の間はもうほんとにつらくてつらくて大変。
病気してても子供のお世話は休めないので、
体調管理はしっかりしなきゃって思いました。

あ~。実家が近かったらなぁってほんと思うわ。
近かったら家出も成功してたのに(笑)



関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クローバー428さん  
まさに魔の連鎖デシタ・・・。
クローバーさんもうつっちゃったんだぁ(悲)
つらいですよねぇ。
あれは・・・。

>旦那さんの事たしかに少し残念でしたね;
残念な兄ならぬ残念な旦那デスヨ~。(泣)

>男親なんてそんなもの!??と思って私は旦那に期待してません^_^;
私もこれからはそんな心構えで頑張りまーす^^
その方がストレスもなさそうだし♪

>家出は失敗しちゃったけどとりあえず治ってよかったですね^m^
そですね♪
いつも元気だから忘れちゃうけど、やっぱり健康である事って幸せだなぁって思いました。
rokoroko777 | URL | 2009/04/24/Fri 12:14 [編集]
あらら…魔の連鎖にハマっちゃったんですね…
私も娘からうつった時は死ぬ思いでした(涙)
旦那さんの事たしかに少し残念でしたね;
男親なんてそんなもの!??と思って私は旦那に期待してません^_^;
家出は失敗しちゃったけどとりあえず治ってよかったですね^m^
クローバー428 | URL | 2009/04/24/Fri 11:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.