FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

ローズオーラとサイキックアタックのアチューメント
ネット徘徊してたら、

ローズオーラとサイキックアタックというアチューメントを無料でしてくださる方がいらっしゃって、お願いしてみました。

Ayanonのスピリチュアルセッション KIREIKI ROOM


遠隔だったのでメールでしかやりとりしてませんが、とても感じのいい方でした。
お金を貯めて有料アチューメントも受けてみたいなぁと思いました。

サイキックアタックはセルフアチューメントというものでマニュアルを見ながらやってみましたが、エネルギーワーク、無知に近いのでこれでいいのか?と心配になりました。

ローズオーラはayanonさんと日を決めてコールイン?方式でしました。

アチューメント中、左手がポカポカ。
とても不思議な感覚でしたひらめき電球

ローズオーラのパワーを自分で流してるのか流してないのか実感がないけど、きっと流れてることでしょう。

このパワーを今回被災された地域に定期的に流したいと思います。
無料でいただいたので、私にできることはやっていきたいなぁと思ったので(*^▽^*)

サイキックアタックはこれでいいのかと心配になりながらアチューメントしましたが、家族で出かけたときにはっきりと効果を感じました!!


エネルギーワークってすごいんですね音譜


スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.