FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

制服を取りに行ったよ



今日、「制服が届いたので取りに来てください」
と幼稚園から電話があったので取りに行ってきました。

制服を受け取ると、ウリ坊はすぐに帰りたくなかったようで、
園庭で遊ばせることにしました。

遊具で楽しく遊んでいたのですが、
しばらくするとウリ坊より大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんも加わりました。
やっぱり動きが激しいのでウリ坊は怖かったよう。
階段を上っている時にお兄ちゃんが走ってきてびっくりしたらしく
急いで降りようとして足を踏み外して階段から落ちてしまいました。

最後の2段ぐらいのところから落ちたのでけがはしなくて済んだけど、
これがもっと高いところだったらと思うと怖くなってしまって、
ウリ坊にキツく注意してしまいました。

今思うとあんなに泣いている時に言わなくても良かったなって反省。

少し落ち着いてきて、また遊ぶと言いだしたので、
遊具で遊ばせました。

色々出来るようになって安心していたけど、
まだ3歳。
何をするかわからないので、ちゃんと見ていないと危ないですね。

だんだんお腹も空いてきてお家に帰りました。

家でごはんを食べてさっそく制服を着せてみました。
ウリ坊もすごく嬉しかったようで、ニコニコスマイル
いやぁ。親バカですが、すっごく可愛い。
どこかのおじょうさんって感じで、親子で盛り上がってましたダブルハート

最近生まれた感じなのにな。
もう幼稚園児かぁ。

親子べったりでいられる期間もあとわずか。
いろいろやっておかなくちゃ。


template-まりもん



スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.