FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

なんだかショック・・・


この間、いい感じのママさんと知り合って連絡先を交換、
さっそく今日会うことになりました。

待ち合わせ場所に行ったら、お友達を連れて来てました。
でもそのお友達、一人で来ててなんだか変な感じ。

知り合ったママさんも、
公園で遊ぼってメールで言ってたのに実際会ってみたら、
「お腹が空いたからゴハン食べにどこかお店に行かない?」って。
でもお昼まで時間あったし、せっかく公園で待ち合わせたので
先に公園に行くことになりました。

ムスメを遊ばせて少し経つと、お腹が空いたからゴハン食べに行こうと言われました。
お店についてそこで最初は他愛の無い世間話で盛り上がってたのに、
いきなり、運を貯める方法があるよ。って言われました。
そこで、「あぁ、目的は宗教の勧誘かぁ・・・。だからゴハン食べに行こうって
会ってすぐ言ってきたんだ。もう一人のお友達は勧誘の為に連れて来たんだなぁ。」
と、わかって悲しくなってしまいました。

そこから延々とこの宗教はとてもいいんだよと語られ、
入会するって言わないと帰れない雰囲気。
なんだか疲れちゃって、「興味ないから。」と言ってその人達と別れました。

とても話しやすい人だったから、いいお友達になれそうって思ってたのにな。
裏切られたような気分になって涙が出てきました。

そのままお家に帰るのがイヤで
しばらくデパートのプレイルームでムスメを遊ばせて帰りました。

初対面の人とむやみやたらに連絡先を交換しちゃダメですね。
いい経験になりました。



+まりもん+





スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.