FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

2回目の検診
今度は12/25に来てください。

と言われていたのに、ツワリがきつくて2回目の検診が今日になってしまったよ



なんだか先生が少し焦っているようにみえたのが気になるけど、久々にみたアカチャンはかなり大きくなっていてビックリ。

おしりには栄養袋みたいな輪っかがついていて、とても可愛らしかった



順調に成長しているようだし、心拍も確認出来たし一先ず安心しました

今日は血液検査をすると言っていたので、血を抜くことにビクビクしてたけど思いのほか痛くないし、その間にベテラン風な看護士さんに、食生活について色々教えてもらいました。



無事検診も終わって、ダーリンに迎えに来てもらいました。



検診の事を話すとダーリンがアカチャンの呼び名を考えてくれて、ウリ坊に決定です



呼び名が決まると、アカチャンの事がもっと身近に思えて、とても愛おしくなってきました。

オウチに帰って、私の父にエコー写真を写メすると、すぐに電話があって私以上に嬉しそうな様子。

初孫なので嬉しすぎたのかな。

しかも、父の時代はエコー写真は無かったと思うので、初めて見る孫の写真に興奮してしまったのかも。

この調子だと、親バカならぬ孫バカになるのは目にみえてるなぁと確信しました(笑)



みんなに愛されて幸せだねぇ。と心の中でウリ坊にさっそく話しかけ、ウリ坊がウチへやってきてくれた事に感謝しました。
続きを読む
スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.