FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

管理会社って・・・
交渉って疲れますね。

今日は基本的にグチなので、ご注意ください。





反転させると読めます。



私の住んでるアパ-ト(私達の所と真向かいのお部屋のみ)って外灯が暗くて、夜になると鍵穴も見えないくらいなんです。

奥の部屋も暗いから外灯の後付けはキット無理だろうと諦めて、自分達で電源引っ張って来て外灯つけたんですよ。(共益費はみんなと同じように払ってるのになんで?って疑問はありましたけど。)



で、最近、奥の部屋に入居してきた方が挨拶に来てくれたんです。



話を聞いてると、「外灯が無くて暗いから付けてもらったんですよ~。」との事。

うちにも付けてくれるかもしれないと思って、しばらく様子を見てたんです。



ところが、1週間たっても、2週間たっても付けてくれる気配がない・・・。



やっぱり言わなきゃダメか・・・。と思って管理会社に電話したら、「ちっ!めんどくせーなぁ。」的な対応。

「付けれる場所と付けれない場所があるから、電気屋さんに確認して、後で連絡します。」



と、言われました。



・・・そして、1週間がたちました。

あれから音沙汰無しです。



完璧に私、なめられてるのでしょうか?口の達者な人が相手だとすぐに対応してくれるのに、私みたいな気弱な人だとこれですか?最悪です。



もし付けれないようなら、みんなと同じ料金の共益費を払うのは嫌なので、少し割り引いてもらおうと思ってるのですが、これってアリなのかなぁ。



何か対応策がわかる方がいらっしゃったら、アドバイスいただけないかと・・・。



よろしくお願いしましゅ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ 




はぁ~。長々と書いてしまいました。

強い人になりたいです。
続きを読む
スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.