FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

ドライブ~♪
今日は、江ノ島方面へ遊びに行って来ました(≧∇≦)



江ノ島に着くとダーリンはさっそく釣りを始め、私はヒマなので岩場に座ってポケ~っと本を読んでました。波の音を聞きながら本を読むって贅沢



私の実家は海に囲まれたところなので、夏はバーベーキュー、友達と遊んでて行く所がなくなったら、「じゃあ、とりあえず○○の海に行っておしゃべりしよっか。」とか、ドライブしてたら普通に海が見えたりとか、そんな生活が当たり前だったのに、東京に出てきたら海なんてないし、かなり寂しかったんですよねぇ。

ここに来て、得た物もいっぱいあるけど、失くしちゃったものは大きかったなぁと改めて実感してしまいました。



久々の感覚だったので、心が晴れ晴れとして気持ち良かったです。



   



いろいろ考え事をしていたらダーリンがやって来て、ここはダメだから別の場所に行こうと言うので場所を移動して、そこでもしばらく釣ったんだけどやはりダメでした。

隣にいたおじさん達が、

「釣れる時はすごい釣れるんだけどねぇ。今日はダメだよ。」

と話しているのを聞いて、釣りは諦めました。

周りをみても、誰一人釣れてるようには見えないし・・・。



で、江ノ島の入り口付近をブラブラしてたら気になるお店を発見!

とびっちょというお店なんだけど、なぜかココものすごく混んでるんですよ。TVで紹介されたのかなぁ。(されたみたいです。ネットで調べたら色々出てきた今度江ノ島行ったら行ってみよ



そして、逗子方面へドライブして、帰ってきました。

海辺のドライブは気持ちよくてサイコーなり

続きを読む
スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.