FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

3年目・・・
3年前の今日、夢と希望と少しの不安を胸に上京してきました

お父さんに空港まで送ってもらって、飛行機で食べてと朝ごはんを買ってもらい、少し時間があったので一緒にコーヒーを飲みました。

別にこれで最後な訳じゃないけど、なかなか家族に会えなくなるんだなと思ったら胸いっぱいになっちゃって、寂しくなりました



「つらくなったらいつでも帰る家があるんだから無理はするなよ。」

と、言ってくれた父の言葉が忘れられません。



上京の目的は、彼氏(今のダーリンです)が東京に帰っちゃって沖縄に戻る予定も無く、ずるずる遠距離をしていたので良いにしろ悪いにしろ決着をつける為でした。

昔から東京に憧れはあったので、友達には彼氏追いかけて東京に行くってスゴイねって言われたけど、私としては遊びに行くような軽い気持ちで上京してきました。

その日はスゴク晴れてて、行く時から富士山が見えてこれからの生活を楽しいものだと予感してる気がしてワクワクしてきました

羽田に着くと平日にも関わらずダーリンが迎えに来てくれて、やっと遠距離が終わったんだなと嬉しくなりました



さっきまでの寂しさは何処へいったのやら・・・



それから、寮に入るための手続きをしに御茶ノ水へ。

早く着きすぎたのでカフェでランチをとって、私は寮の事務所へ。

ダーリンとはそこで別れました。

続きを読む
スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.