FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

すし!
ダーリンの実家では、大晦日は築地へ寿司を食べに行くのが定番らしく、うちらも今年は行ってみようかと行ってきました



マグロが安いおすし屋さんで、大トロが498円!!

調子にのって、大トロ、中トロ、炙りトロ、炙りサーモン、ウニ、イクラ、アワビ、エンガワ、(後半はマグロじゃないね)etc(もう覚えていない・・・

食べましたよ!どれもウマ



お会計の時、予想をはるかに超えた金額でカナリびっくりしたけどさ。

まぁ、食べましたからね。しょうがない。おいしかったしぃ



んで、クリスマスプレゼントの靴を買いに上野へで移動。私はゲットしました。ラコスティ いぇい。意外と可愛くてお気に入りよ。白地にピンクのステッチが入ってるんだ

皮のスニーカーだよ

でも、ダーリンは買えず、次回に続く

あれやこれやと悩んでたら、お店閉まりだしてきてさ。やっぱ年末は店閉まるの早いわ。7時なのにもう閉店よ



んで、わしたショップに行って今夜の年越しそば、沖縄そばを買いました。

家にはちょうどお母さんが作ってくれた3枚肉の煮つけがあるし、本格的な沖縄そばが作れると、めちゃ期待しつつ、上野を去りました。
続きを読む
スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.