FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

日光でキャンプ(>▽<) 後編
朝、なんだかむしあつい。やばいあつすぎる。テントって寝にくいのね。

朝食をとる。スープやらコーヒーやらあって、ダーリンって準備いいじゃん!と感動する。外で食べるご飯はおいしいよーー。トイレに行きたくなったけど、さすがにのしょんべんはできず、管理人の所へ。

でも、日曜はお休みで、ちかくの建物へ行ってくれといわれた事を思い出す。記憶だけを頼りに行ったら、なんだか怖いよー。お化けでそう・・・

急いで用をたして、歯磨き&顔洗う。怖くてダッシュででてきたよ。

テントに戻って片付け。完了したら中禅寺湖へ向かう。イギリス大使館の別荘が湖畔にあって行って来ました。とっても素敵な建物住んでみたいけど、維持費がものすごくかかるなんだって~。

見学終わったら、日光名物ゆば食べて、(うまい!)華厳の滝みて帰りました。おみやげやさんにあったサルのぬいぐるみ可愛かったなぁ。さわると「あぁ~あ゛~」って叫ぶんですよ。1匹鳴り出したら連鎖で全部のサルが叫びだしてびっくりしてその場から逃げました(笑)

いろは坂はうわさ通りのくねくね具合。渋滞してたから、のろのろ運転できて助かったよ。

あんな道であおられたくないしぃ。

今回も楽しい旅でした。
続きを読む
スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.