FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

お肌の調子
最近、お肌の調子が悪いです。

急に乾燥してきて、ほっぺの所がヒリヒリ状態・・・



化粧水、毎日してるけど夏と同じお手入れじゃダメなんですね。

今まで適当にお肌のお手入れをしてたので、よくわからないんだよなぁ。

もうほんとに曲がり角に突入してるので、本気でしよう!



母にも

「あんたそれじゃあ旦那さんに逃げられちゃうよ」

って言われたしΣ(゚д゚lll)ガーン



ってか、今年始めに「もう27なんだからちゃんとしよう!」って決意して

イオン導入器(安物ですが)とナショナルのイオンスチーマーを誕生日プレゼントに買ってもらったのに、

春になって暖かくなったらめんどくさくなっちゃって今に至ります・・・。

飽きっぽい私でごめんよ。ダーリン。



今度こそちゃんとやってやるー(`・ω・´)!

続きを読む
スポンサーサイト




名言集というものを見つけました
名言集を見つけました



その庭には季節の花が咲き乱れていました。



~中略~

私は思いました。植木屋を呼んで、表面を立派な綺麗な庭にすることはすぐ出来ます。

けれどこんなに美しく、細かく心のゆきとどいた楽しい庭は、やっぱり二十年間、その少女のお父様がなさったように、一本の木にも草花にも気を使って、愛して育てていってこそ出来るものだ、こんなに素晴らしい庭は見たこともないと思いました。



そしてつくづくと考えたのです。本当にいいもの、美しいもの、立派なものを作るのは、長い時間がかかります。どんな立派な理想をもっていても、すぐそれを形にしようとすることはなかなか出来ないことで、又、立派な人、やさしい美しい心の人、いい人といわれる人にも、そう簡単にはなれるものではありません。



~中略~

続きを読む

美容室へ
半年振りに美容室へ行ってきた~ しかも地元の美容室に行ったんだけど、いい感じの美容師さんで、もうこれからはずっとここに通うかも。実樹バングスにしたかったけど、手先が器用ではないので、少し違う感じにしてくれたよ

今まで、原宿とか、表参道とかそのあたりまで出ないといい感じにしてもらえないと思ってたんだけど、前に行ったところが結構ひどくて信用できなくなってて、今度はこじんまりとした所に行こうって思ってたんだ~。結果的に大成功だよ。あまり好きでは無かった美容室だけど、今は1ヶ月に1度通いたい気分
続きを読む
Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.