FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

天使生活
天使生活を少しはじめてみて、
怖い夢を見るようになりました。

暗い部屋に私は隠れていて、
悪魔なのかななんなんだろう、気味の悪い恐怖の物体が私を呼んで探している。
「どこにいるかわかったぞ!隠れても無駄だ!!」
と言われたところで目を覚ましました。

別の日にもこの悪魔なのかなんなのかわからないものが夢に出てきました。

天使生活は楽しいこともいっぱいあるんですが、
もともとかなりな怖がりなので、悪いお化けとか悪魔の存在がすごく気になるんです。

関わりたくない。

これが正直な気持ちです。

素質もない素人が独学でスピリチュアルな世界に足を踏み入れて大丈夫なのかな。
なにか怖い目にあったらどう対処したらいいんだろう。
誰に助けをもとめたらいいの?

私はこういった世界に興味はあるけど、天使の姿は見えないし声も聞こえません。
このあいだ不思議体験をしたけどその時だけで、あれからまったくコンタクトを取ることも出来ないし。


でも天使生活を始めて私をはじめ、旦那さんや子供たち、私や旦那さんの家族、友達、みんなを幸せにしたい。


どうしたらいいのかわからなくなってきました。
スポンサーサイト




今日のエンジェルサイン 空から大きな白い羽
空を見ること、大好きですマイメロ

買い物に出かけてふと空を見上げると何かを訴えているように見えました。
思わずパシャリ。

写真じゃわかりにくいけど、太陽のところにいくつもの龍のような雲が見えました。

フェアリーとエンジェルとクリスタルと


鳥が飛んでるように見えます。

フェアリーとエンジェルとクリスタルと


うっすらと虹が虹

フェアリーとエンジェルとクリスタルと


これも鳥が飛んでるように見えました。

フェアリーとエンジェルとクリスタルと


空から天使の羽を見せてくれました。
でっかい白い羽天使の羽
これはエンジェルサインかな天使

フェアリーとエンジェルとクリスタルと  フェアリーとエンジェルとクリスタルと

不思議な雲が盛りだくさんの一日でした。
楽しかったぁラブラブ

今日も天使からのサインもらったよ
朝起きると羽が落ちてましたWハート

今日の羽はこれだぁ~矢印

フェアリーとエンジェルとクリスタルと


天使さんたち、ありがと~キラキラ

昨日のエンジェルサイン
あれからスザンヌと話せません。

何度か試してますが全く出来ない。

スザンヌ以外の守護天使さんの名前も知りたくて
聞いてみましたが、この間のように浮かんでこない。

難しいです。

この間の出来事は奇跡だったのかな。
もうコンタクトはとれないのかな。
寂しいな。

なので天使に、
近くにいるなら何かサインを見せて下さい。とお願いしてみました。

すると、子供を散歩に連れてくときに目の前をふわふわと
この羽が落ちてきました。

フェアリーとエンジェルとクリスタルと


ちっちゃいけど、今度は白い羽だ!!
わーい音譜

少しテンションがあがり、
空にもサインはないかしら。
と、探してみましたが雲からのサインは見つけられませんでした。


そして家に帰ってきたら、
赤い羽根が・・・。

フェアリーとエンジェルとクリスタルと



こんな目立つ色でサインをくれた天使たち。


私たちはちゃんとここにいるよ。


ってメッセージをもらった気がします。

私の体の波動が落ちてるんだろうな。
だから聞こえなくなっちゃったんだ。

オラクルカードにどうしたら天使とコンタクトが取れるようになりますか?
と聞いたら、

化学物質、添加物、加工食品を避けてください。
セイクラルチャクラを意識して下さい。

と、メッセージを頂きました。


これはきっとコーヒーの事だよなぁ。
8月からずっと色んな方向からこの件に関してはメッセージをもらっていて、
辞めたいなぁと思ってるけど長年の習慣でなかなか辞められません・・・。

量はかなり減ったんですけどね。



関係ないけど、
JUJUの桜雨。

めっちゃ綺麗な曲ですね。



もう秋ですが貼っちゃいます。

エンジェルとコンタクトを取るために
スザンヌとコンタクトを取ってから、
なんであの日、あんなにスラスラ会話できたんだろうと考えてみました。

これは憶測でしかありませんが
今、私が思っていること。

体の波動?を上げればいいのかな。

この間スザンヌと話した前日やその日、
いつもはコーヒーがぶ飲みなんですが、
無性にお水が飲みたくてたくさん水を飲んでいました。

で、コーヒーの量はいつもより少なかったと思います。

またコーヒーがぶ飲み生活がはじまると、
なんだかあの時開いてた回線みたいなものが閉じてるような、
上手く説明できないんだけど何かが違うような気がします。

ドリーンがしきりに食生活を正しなさいって言ってるのはたぶんこの為なんじゃないかなぁ。

私はお肉をやめることは出来ないけど、
カフェインやアルコールは少しずつ減らしていきたいと思います。
Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.