FC2ブログ
天使や妖精に出会った私の生活の記録です。アロマ、ハーブ、オラクルカード、パワーストーン、興味があることはなんでもキロクしてます。

アバンダンシア・アバンダンスレイ
この間、レイキのようなエネルギーを伝授してもらい(こちらの記事
効果を感じることが出来たのですっかりはまってしまった私。

以前ブログで見かけていた、
アバンダンシア・アバンダンスレイのアチューメントも受けてみることにしました。

こちらのエネルギーワークは今月の初めに見つけたんだけど
その時はまったく興味がありませんでした。

でもこの間ふと思い出して、これも受けてみたいと強く思いました。

気になっている方がいるので、
ぜひこの方にお願いしたいと思ったのですが、
ググってみると他にもアチューメントを行っている方がたくさんいて、
しかも私が受けようと思っているところと比べるとかなりお安い値段設定。

どうしようか悩み、どちらでお願いしようか決めかねていました。

そうだ!こんな時は女神さまに聞いてみようと、
女神のガイダンスで聞いてみました。
(30%offキャンペーンをやっているお店があって、新品がこんなに安く手に入る機会はもうないかもしれないと思い大人買いしてしまいました・・・。
というわけで、うちには今9種類のカードがあります。フェアリーとマジカルフェアリー、エンジェルⅡ、大天使、エンジェルセラピー、女神、マーメイド&ドルフィン、ユニコーン、シャドウ&ライトです 初心者なのに使いこなせるのか?しばらくは私の欲しいものは何も買えません・・・)

こんなカードです
こちらはすごく呼ばれている感じがして、いずれ絶対に買おうと思っていたものでした。




話がそれました・・・

すると、なんと

アバンダンシアさまのカードが出ました


嘘みたいでしょ?
でも、ほんとなんです。


私もびっくりして、


すごい!なにこれ

と、絶叫しちゃいました。



結局どっちで受けたらいいのか答えはでなかったけど、
アバンダンシア・アバンダンスレイのアチューメントは絶対に受けたほうがいいんだな。と納得し、
自分の直感を信じて最初にお願いしようと思った方に申し込みをしたのでした。

楽しみです




ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいです





スポンサーサイト



Copyright © 妖精と香りの魔法. all rights reserved.